今日の格好⋈脚長効果 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈脚長効果


今日のあたちの服〜♡♡♡


脚長効果しゅごくない?!!


Mサイズを買ったよ、いつも買ってみると、案外入るから


私はMの女なんだから!!!

ってぇー自信がつくねぇーーおねがいグッグッグッ


トップスは




この時にもきていたお気に入りのチョキチョキチョキ



(泣き顔なのうける!でもこの写真わかりやす)

バイカラーの色味が好きすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


良すぎてグレーも買っちゃった🩶

上2色はLサイズ!なんかゆるっとしてるのがまた着痩せに見える気がするけれど、グレーはMにしてみた。

多分上半身はMで、下半身はLなのかなー。

ほんとものによるなぁ。

骨盤周りのボリュームと、太もも見事なんだよな。


久しぶりに前髪センター分け。


このピンク無くしたと思ってたらあった!

みたかった!歓喜っ!!!!!





♡♡おようふく詳細♡♡


上矢印上矢印1,200円OFFクーポン上矢印上矢印


上矢印上矢印10%OFFクーポン上矢印上矢印

上矢印上矢印少し再入荷してます上矢印上矢印

クロ
お買い物マラソン10日1:59まで!!!イベントバナー