【楽天購入品】届いて思ったこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】届いて思ったこと✧*。



朝のコーヒーコーヒー気づき気づき気づき



上野東京ラインの車内アナウンスで


日本語、英語ときて、車掌さんの生声で中国語も話されていて驚いた!!!


んだけど、これって前から!!?

そして、ちまちまチョコ食べるの好きなので、ハマっている、石川の日本酒メーカー



福光屋さん


この、SAKE SALT CHOCOLAT

が、気になって買ってみた…照れピンクハートピンクハートピンクハート




真ん中にしっかり大きめの酒塩がドン!と乗っていて


食べてみると、なっかなかの存在感気づき気づき気づき

甘いの苦手な男性でも、お酒のおつまみ感覚でちょいいけたりするかも?!

塩分けっこーあり気づき


そして、こちらのボックスタイプの方のチョコにも




(小さいバージョンも)


酒ソルトチョコも入ってる!!!

このお塩、「酒塩」というだけあって

純米酒で炒り、旨味を含ませた大粒の塩をビターチョコレートのタブレットに一粒キラキラ



と、書いてあります!!!

他のチョコにも、「純米大吟醸」や「本格米焼酎」


などが使われていて、



大人のチョコレートに🍫🍫🍫


そして、ハマりにハマっている

ハワイのコナコーヒー


バニラマカダミアフレーバー


この香りが最強!!!!

で、朝からか!な!り!良い気分になるからぜ、ひとも、飲んでみて、かおってみて欲しい…!!!



しかしこの、プチプチの個包装いる?!!


と思ってしまったよ、、、過剰包装だよなあ…。



さらに、


こんにゃくベーグルも!!!


期間限定半額になっておりまうす〜!!!!

こんにゃくがなんと40%以上も配合されていて、美味しいのにヘルシーハートハートハート



3種類フレーバー選べたのでチーズ、チョコ、レーズン頼みました気づき気づき気づき

また、食べたらレポするね鉛筆

もう食べている人いるかなぁーーー!!!?


あとはこのこ、、、


お風呂でじんわり足裏ほぐし




簡単吸盤装着グッ気づき気づき気づき


まじ、やばい!気持ち良すぎる!!!!!


最強ながら美容じゃ!!!!!


足裏しっかり刺激して、血流が上がるから明らかに汗かくスピードも速くなった!!!


ピラティスの先生にもいわれたけれど

足裏ってほんと重要!!!

しっかりほぐしておくの重要!!


お風呂の中で、ふみふみするの想像以上に最高だし、ながらだし、気持ちよかった!!!

強い力で足裏マッサージするし大変だから、足伸ばしただけでできるの最高だなあ…!!!


1日の足の疲れや、足のむくみとってくれる…

やばい最高なものに出会ってしまったチュー気づき気づき


ラストは、さっちゃんの夢のようなバッグ


お買い物マラソン、本日深夜1:59までです!!

お買い物忘れなきよう!


エントリーもイベントバナー

 


忘れずに上差し上差し上差し完了

追加購入品も後ほど載せます〜

新春のお買い物〜流れ星音符音符音符



クロ