嫌いな女の特徴 ■■クロリサ的答え2181■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嫌いな女の特徴 ■■クロリサ的答え2181■■




気を使うって何に対してだろ?!

桃に対してじゃないよね!??

YouTubeと比べてのってやつだよね?!

YouTubeと比べたら、インスタライブはLiveなのでほんと変なこと言えないから、気を使います!

そしてYouTube撮影もテンション上がるので、めちゃくちゃ疲れて、前に7本撮影のあとに、飲みに行ったら2杯で吐いたこともあります!(笑)





チケットトゥーパラダイスの中の言葉がぐっっっときた。ぜひ見てほしい映画!!!




なんだかんだ、さけんだって。




隠し事するのと、テイカーやだな

隠すなら、言わなきゃいいのに途中までとか。


案外小心者なところもあーる。


クロヲ

イベントバナー