劇的BEFORE/ AFTER✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

劇的BEFORE/ AFTER✧*。


今日もこちら、、、


美容成分たっぷり、オイル層とわかれていて

しっかり落とせるのに、突っ張らない、保湿なしでもガチいける、あたいのヒーロー


I'm Your HERO



まあーーーーーっじ、これのおかげで


メイク落とさないで寝る日なくなった!!!!!!


(本当38歳なにしてんねん!大学生かよ!!!)

最高です!一度お試しあれ電球でございますぅー!

そして、久しぶりのアイロンさん気づき気づき気づき


MBさんがガチですすめているこれ

スチームワン気づき気づき気づき


本当に、アイロンが嫌いで…でもこれのおかげでサクッとかけられるので、置きっ放しで出しておいてもスタイリッシュでかさばらないし!



アイロンかける筋肉気づき気づき気づきって気になる


このワンピースが左半分かけて


ちょい湿っているがすーぐ乾く!!!


こーーんな綺麗に

生まれ変わりましたぁぁあああ!!!!


とにかく強力スチーマーでしっっかり、シワが簡単にとれるのでストレス少ない…ほんと使いやすい!

少しお値段張るけれど、一度買ったら一緒使えると思う!!!

おすすめすぎますよっ!!!!


2の部屋の奥でこれやっとります気づき気づき気づき

おすすめですグッグッグッ

今日はかわいこちゃんにあいにいきまーす気づき


クロ