大好きなお鍋晩ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなお鍋晩ごはん✧*。


今日の晩ご飯はーーーーーっっっ


とろろ鍋でーーーーっす!!!


簡単美味しいとろろ鍋気づき

簡単美味しすぎるとろろん鍋気づき気づき気づき


お鍋の中に刻んだしょうがもたーーーっぷり入っているのでこの季節の風邪予防なんかにもばばばっちしのちっしーーーーっ電球


豚肉しゃぶしゃぶして


特性わさびポン酢にうかべたとろろにたっぷりくぐらせていただきましたっ


星星星



ちあわせ、ちあわせ〜♡♡♡

デザートにはこのジューシーすぎる


みかんジュースジュースジュース


皮が分厚くてうまく剥けないので

こんなふうにオレンジみたいに包丁で切って食べるんだけど、ほんっっっっと甘くて美味しくて

さいこーーーよジュース

家族みんなで大好きよジュースジュースジュース



本日も幸せな晩御飯でした。

母よ、ありがとうお願い音符音符音符

ご飯はやっぱりみんなで食べるととっても美味しいやピンク音符ピンク音符むらさき音符



あと30分でライブです〜マイク

今週はLIVEウィークだなぁ〜波波波


クロ