お腹も浮腫むし、私はモテ期へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹も浮腫むし、私はモテ期へ


本日も、なっさんこと(多分私しか呼んでない)


エリナスのところへ⋈


広尾徒歩3分のところにある

「腸揉み」Leapl(リープル)さん


田中里奈ちゃんも、桃ちゃんも足繁く通っております!!!


肋骨がしまったり、内臓を正しい位置へ!!!



今日とてもおヘソ上が浮腫んでいて、だいーぶスッキリしてもらえました〜!!!!


太ったやばい!

と思っていたけれど、お腹はそうっでもないのかな…!!!


今日も、「新年のすごろく」をふらせてもらって、、、


「福袋」あたったどぉ〜


前回も、もの凄いの当たって、めちゃくちゃ運が良いらしい!!!(とか言って、ほんとエリナスが優しくて、ほんとお上手だから持ち上げてくれてんのかも?!!笑)



無事に、Leapl福袋…


いただいちゃいましたっプレゼント気づき気づき


運といえば…この節分から2/4から



わたくし、、、


3日前から

モテ期に入りましたクロと申します炎炎炎



先生

「2年間お疲れ様でした」て!!


お台場にある「夢工房」青島先生とのLINE(笑)

仲良し(笑)


本物の結婚相手を探す4年間

重たい…重たすぎるお言葉…



先生あたし「官」のない人

探します!探す旅に出ます!

よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い



そんな(どんな?!)帰り道…


大好きすぎるトリュフベーカリー


で、両親へのお土産音符音符音符

父が、「トリュフ塩バターパン」が大好き♡♡♡


バレンタイン間近だから?!!


ピエールエルメコラボがありました気づき


いつものトリュフ塩バターパン


ピエールエルメコラボ

2個で800円かな?!!富豪かな!!!?



クロ