大好きな桃を笑わせる時間♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな桃を笑わせる時間♥︎︎


本日の「桃クロちゃんねる」


久しぶりにメイク&ヘアアレンジ動画撮りました〜のでスッピン、ヘアもせず集合したよ〜

人のメイク、見るの楽しいよ〜

みんなそれぞれにこだわりがあるねっ!!!



独自のやり方っも♡♡♡


最近リップはハマっている


ロムアンド


(やるねぇ、きもめだね、やってくれるね…)

うるつやが叶う…


私は「5番」愛用しています〜チューお願いキラキラキラキラキラキラ


2人ともメイク完成〜

詳しくは「桃クロちゃんねる」をお楽しみに!!!

よければ、YouTube存続のために…

ちゃんねる登録お願いいたしますお願いキラキラキラキラキラキラ


そして本日の衣装〜(とかいっちゃって〜)




このバイカラーかわいいっしょ!!!




そして、また泣く…


ほんま、歳を重ねると涙腺がもろくなるとよく言われるけどほんとかも?!!あらゆることに感謝したくなるし、ほんと、、、


情緒大丈夫そ?


今日は桃ちゃんがタラ


蒸してくれました…またあの企画


大人気企画第二弾


やっちまいました…!!!


ラストの衣装はこちら




ピンクだいすちピンクハートピンクハートピンクハート




はぁ…今日も最高に笑ったな〜

ほんとYouTubeは仕事って感じじゃなく、本当に桃を笑わせる日々て感じだよ!!!わらわら


この日々なくならないように

みなさま、ちゃんねる登録お願いします!!しつこっ


p.s.桃んちにあった梅干し


美味しかった…幸せラブラブラブラブラブラブ



クロ

イベントバナー