今日の格好⋈襟が可愛い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈襟が可愛い


今朝はこれ気づき気づき気づき



大好きな福光屋さんで腸活楽しんでる気づき気づき気づき


今度はこっちも


かおーーーっと!!!!!



ANP71は、良質の契約栽培米を、石川県の伝統醗酵食品から抽出した植物性乳酸菌「ANP7-1株」と麹で醗酵させたお米の醗酵飲料です。

1本に「植物性乳酸菌」を1,500億個含有してます!

かず、すっごー!!!!!!!!!!!

メチャクチャカラダに良さそうー!!!!!

良い菌どんどん取り入れたいっ♡♡♡


この辺も、全部無添加



で、よきよきです!!!!

そんな今日、



「桃クロちゃんねる」の撮影

で、メイクと、ヘアをするので、全てノンな状態で、出ます気づき気づき気づき


私の髪の毛は


ブォサブォサ!!!


濡れてないと私のヘアスタイルは完成しないので


オイルだけ塗って、少し乾かして


ゆきます!!!!


雪で滑ったら大変なんで


膝にサポーターしっかり装備して、ノースフェイスの


スノーブーツで出ました気づき気づき気づき


くぅーーーーん♡♡♡

前髪も留めておかないとういてきちやうんだ…



顔、赤い、顔(笑) 髪、、、



♡♡桃服♡♡


♡♡おようふく詳細♡♡









クロ