雪ではしゃぐ姿を見て思ったこと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雪ではしゃぐ姿を見て思ったこと♡

昨日の雪で夢中になってはしゃいでたさっちゃんバレエピンク音符ピンク音符ピンク音符
お姉さんなってきたけどまだ雪は嬉しいんだ赤薔薇
いつから雪を見てはしゃがなくなるんだろう?
寒いの苦手な私はたまに憂鬱にさえなる〜

なので昨日は


さっちゃんの喜んでる姿を見てとても嬉しかった!!!


ちなみに最近お友達から教えてもらった「うんちバリバリ」という曲聞いてめちゃくちゃテンション上がってて、



まだうんちでもテンション上がれる!!


はああ、もうずっとうんちでテンション上がってほしい。

ずっと子供でいてほしい。



ずっと寝相も悪くいて欲しい


今日も1日素敵な日になりますようにピンク音符ピンク音符ピンク音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますように雪だるま


クロ