雪が降った〜娘なりの音〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雪が降った〜娘なりの音〜


昨日はさっちゃん、いとこのルカくんと楽しい撮影のあと


公文へ気づき気づき気づき

足し算が楽しいみたいで嬉しそう〜

昨日は国語も、算数も満点をとっていました〜


サムネイル

まま、ぜんぶはなまるかみておいて!!!


ささっと渡されたプリント、もちろん全部花丸なのはさっちゃん知ってます!!!

ママに見せてくれましたっ!!!


そして、外に出たら雪雪だ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なかなか、東京に住んでいると雪を見る機会がないので、とーーーーーっても嬉しそうっピエロ気づき気づき気づき


傘にも入らずにはしゃぎながら帰ります気づき気づき気づき


滑らないでよう〜!!!!


わきゃわきゃっっっ


頭に大粒の雪、乗ってるよ〜⛄️雪の結晶雪の結晶雪の結晶


だぁーれも踏んでいない赤ちゃん雪雪の結晶


そーっとそーーと噛み締めて

さっちゃんならではの雪を踏んだ音




ボリボリ♩


いいなぁー素敵だなー!!!!

擬音とかも、枠に囚われていない自分だけの音



ボリボリ


母さんはなんとなく


ギュッギュッって感じだなあ〜

それぞれの個性だねチョキチョキチョキ

クロ