今日の格好⋈スタイルアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈スタイルアップ


インスタライブ見てくださった方ありがとうございます!!!



右差し個別無料相談


こちらから受け付けてます!!!

ので、ご興味ある方、ぜひ上差しお祝い


ほんと、お金の運用についてわからない方ほどプロに相談した方が良いと思う…!!!


そんな今日の服。


メチャクチャ


スタイルよく見えない!!?

すごない?!

追加でパンツ買ったよ!!?



下矢印下矢印このパンツ下矢印下矢印

30%OFFクーポン出ている!!



いろんなカラー



があった、、、追加はピンク!サイズはどちらもM!!!ブルーグリーン、ダスティピンク、オレンジとか、いろんなカラー気になる…!!!


全人類買ったほうが良いパンツなのではないだろうか?!


トップスもかわええ。


LサイズじゃなくてMでよかったかも。

あたい、上半身は完全にMでええのか?!!


お尻までしっかり隠れるグッグッグッ

サイズって難しいよね…。

私でできることなら、私がマネキンになる!!!

 どおおおでもええけど、前髪かなり不思議ななびきかたしてるけど、、、



久しぶりにメイクしたらメチャクチャ

ノリ良くてびっっっくりしたグッグッグッ


最近毎日、半身浴しながら


マスクしていたの、やっっっっぱり関係あるんかな?!!




アウターもどちゃくそ可愛くてお気に入りハートハート






♡♡おようふく詳細♡♡



下矢印下矢印半額クーポン下矢印下矢印


下矢印下矢印30%OFFクーポン下矢印下矢印




ワイルドシングスのアウター

カナダグース、近々、ラクマから出すかもグー

出さないかも…


右差しクロのショップ


よければ、フォローお願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ

ほんと今日


メチャクチャメイクノリ良かったんよ、、、


リップはこれ!!!はあちゅう大絶賛でバズってた

ロムアンド!!!私は05番ハートハートハート



クロ

イベントバナー