【自転車】じいじと孫の愛の物語♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【自転車】じいじと孫の愛の物語♡


いつかのじいじ。


じいじに2024年



整理整頓を命じられる娘。

うちの母も娘も整理整頓が苦手なのでじいじは本当割と得意な方なんだけど、もう諦めの境地に入っております、、、



クリスマスにサンタさんからもらった


自転車、、、さんっっっざん私が放置してしまっていたら


じいじが、さくさくっと


組み立てくれました、、、


それもいつの話やねんひらめきパーパーパー


って感じですが、「じいじと孫の物語」ということで


時間が経ちましたが、載せておきますバイバイバイバイバイバイ



はからずも?!


じいじのカラーが、



クリスマスカラークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


たくさんのぬいぐるみ


いまはなき、旧あっちゃんも転げてます


ぬいぐるみ?仲間なのかな?さっちゃんにとって


こやって、一緒に載せてるのが


バチかわええ車チョキチョキチョキ


自転車には、みんなに可愛いって褒めれる


星のパーツもグッグッグッ


早速自転車屋さんにいって


(まだ寒くてダウン着てる)


スタンドつけてもらって


練習したのでしたグーグーグー




近所のおばちゃんが


上手な練習の仕方教えてくれてさ!!!

まずはハンドルよって、足は上げて後ろから押してあげて、ハンドル操作が安定したらペダルを漕いで


ってのを練習重ねていたら
最初は全然乗らなかったのにみるみる上達してバランス覚えてあっという間に乗れるようになったよハートハートハート



そんな、じいじと孫の愛の物語…
じいじありがとう、組み立ててくれて!!!


助かりました!
クロ