私とは別の人、贅沢な宝物との時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私とは別の人、贅沢な宝物との時間


今日の晩御飯気づき気づき気づき


グリーンスプーンのおかずキット



パケかわいすぎやろーーーい!!!


洋食と中華気づき気づき気づき


ほんと、これチンするだけやねん!!!


どゆことさいこう!!!!!


副菜もついていて


めためためたおいしくて


さっちゃんモリモリぜーんぶ食べていたよおおおおおスター



まじナイス!!!!

紙のまんま食べたから、お皿も汚れていなくて、洗い物も出なかったやつ!奇跡気づき気づき気づき


母さんは昨日作ったパンパキンスープ


幸せすぎたなぁぁぁぁぁ!!!!!
ほんと、最高の晩ごはんだった、、、
さっちゃんがよく食べてくれると嬉しいわー。


そして、さっちゃん突如よるのお掃除





靴を私はそのまんま置いちゃうけど


さっちゃんはちゃんと


底の部分がつかないように


靴を置いててまじえらかった!

もうそういう判断ができるのね!

ママがしていても真似しないし自分もっててかっけーなーと。


寝る前時間には…

アロマディフューザーで

安眠への



ラベンダーいくよねぇぇえ



タイマーついててよき。

1時間とかに設定してる〜



そして、座ってママに挟まれて読みたい!と持ってきた絵本はさっちゃんの大好きな



これ、ほんとワクワクするんだろーなー


頭の中で何度も繰り返されているんだろう!!


ほんとおすすめ絵本だおねがいグッグッグッ


なんでも邪魔したがるお年頃…


この男の子の代わり


になるんだってさ雷雷雷


どれも良い表情な宝物で好きだなーーー♡♡♡






寝た!!?


こんなに可愛い笑顔を私だけのためにむけてくれる幸せ、、、しっかりと噛み締めます気づき気づき気づき

そして、みんなにもいうてお裾分け(笑)

愛してる…



みなさま、素敵な夜を星空おやすみなさいzzz

クロ