なんで、こんな言葉が言えるんだいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんで、こんな言葉が言えるんだいっ!

この扉の奥に


さっっっちゃんさんです。


なにやら大事そうに


あるものを持って寝室へ…!!!


そこには、、、、



だいすきの文字…えーんハートハートハート

(「す」逆なのたまらーん)

(これちょっと前だから… もう逆じゃないかも…)




そして他にも


ガサゴソ


ガサゴソ




♡たからもの♡

じゃないでよかった

うまれてきてこれてよかった♡




かな?!あってる?(笑)


ほんとやばいねこの言葉。

ほんとに子どもが自分の気持ちを書けるようになって素直に伝えてくれる短い短い期間だね。


もっと物心ついたら

本心で書いてくれなくなっちゃうだろうし、、、

今、「ママ、いつもありがとう」

って書いてくれるこの今を大切に。

いや、この言葉はほんとに嬉しすぎる宝物だ。

大切に大切に胸にしまおう。

さっちゃんほんと生まれてきてくれてこっちがありがとうすぎだよーーー!!!!!!!!


皆様素敵な夜を星空

クロ