実家の時間が "幸せ" ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家の時間が "幸せ" ♡


そしてお昼は本日も実家へ、、、


さっちゃんは、お誕生日にもらった


キッズカメラ



じいじの写真撮りましたあんぐりお願いキラキラ


うける…


そして、じいじき遅くなったお誕生日プレゼント?に(私は常にタイミング関係なく欲しい時に欲しいものをプレゼントしたいと思ってるぅーーー)


ノースフェイスのダウン


黄色をご希望!!!


(赤じゃないんだ!!!)


軽くてあったかい!!!


ノースフェイスのダウン


さっちゃんとお揃い♡



お昼は、私たちには私が作ろうとしてたミートソースのひき肉をあげて、作ってくれて笑


両親は野菜炒めの乗った美味しい


味噌ラーメン


食べてましたぁぁあ!!!

ほんと最高音符音符音符


お料理上手すぎ!いっつも美味しいご飯をありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ



食後に母と私でハマりまくってる


香りが良すぎる


バニラマカダミアのコーヒー





飲んで、ぬくぬく時間楽しみましたぁあ〜!!!
ほんと、うちより実家のがあたたかいし、人が4人もいると、二酸化炭素で?!あったかい〜

幸せだ音符音符音符
クロ