余白を持てる大人になりたい! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

余白を持てる大人になりたい!

私のイライラポイント、ダラダラ食べたりいつまでも準備を進めない。とかがあったりするんだけど、

要は目的に対して寄り道するのが苦手なタイプ。笑

次の予定とかなくても目的を迅速に達成させたい衝動が出る恐竜くん


なので遊ぶ時は遊ぶ!でいいし


ダラダラするときはダラダラするでいいんだけど

自分に余裕がないときはなかなか余白を持つのが苦手なんだなあもやもや

ほんとせかせかしてしまうのよねええ


でもさっちゃんは脇道のあじさいを見て


「ママ、綺麗だね」って言う心だったり「今日はあのアジサイロード通って行こうよ」って、私より毎日を楽しむことを知ってる気がするなああ花束気づき気づき



そんな遊び心を持てる大人に、私はなりたい!!

(大人になってもう何年よっ)



そこにわくわくがあったら歩いて5分のところでも30分かけてもいいじゃんね。

たまにはご飯遅くなっても寝るの遅くなってもいいじゃんね。


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ