美容院でまさかの展開っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容院でまさかの展開っ!!


今日はさっちーこ、保育園のあとに

花金なので、美容院看板持ち気づき気づき気づき


母さんもお隣に座らせていただいて…


伸びた髪のカットと




ドライヤーの時間が短縮されるようにすいてもらうことに、、、











えっっ


ねてるぅぅぅう



お疲れだよね。あったかいところで。


鬼も泣かないけれど、内心怖かったかな!!?


寝ても大丈夫なところは寝たまんま切ってもらって、起きなきゃなところではなんとか目を覚ましながら切ってもらいましたぁぁあああああキラキラキラキラキラキラ



結構切ってもらったねぇえええルンルンルンルンルンルン


切ってから気づいたのは



月曜にプリンセスの写真撮る

んだったぁぁああああ!!!!!


その後にしたらよかった…


やってもーーーた!!!!!!

でもまあまだ長いし、ウィッグとかありそやし?!!!


たのしもー!

さっちゃんの髪、いつぶりに切ったかなぁ!!!乾かしやすくなっているかな?!!


クロ