それぞれの個性✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

それぞれの個性✧*。


今日はさっちゃん、保育園で


節分節分節分節分


さっちゃんの桝?升?(ます)


だってさ電球電球電球


マスっていうの母さん忘れていたよ気づき気づき気づき


それぞれ、みんな、鬼の模様節分節分節分


が、違くて見ていて個性があってとっても楽しいなぁーーーっ!!!

🧡🩷🧡🩷🧡


その後、サーティーワンの前で




今度のお誕生日の時のケーキ選びお祝いケーキ気づき気づき気づき


色々と悩んで、、、


この



ポケモンケーキお祝いケーキ


が、イイんだっっってさトナカイトナカイトナカイ

私のお誕生日でLINEクーポンで31のチケットいただいたから今度友達んち遊び行く時に、31のアイス買っていくんだーーー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


31って幸せだよなぁーほんと美味しいよなぁー

でもミスドも大好きピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


クロ