足の圧が最高♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

足の圧が最高♡♡♡


本日も麻布十番駅へ…


オシャレな街、麻布十番…

用事がないとなっかなかこない街…

海外の方も、オシャレな方もメチャクチャ多いよ〜


そして、本日も先週訪れた


足で施術する

コルグンセラピー


WE BEAUTYさんへ


足がしっっかりかなりの圧で入って


背中とか首とか相当気持ち良い…おねがいイエローハートイエローハートイエローハート


本日も人気の施術所「首猫背管理」

「美人肩管理」のコースをしてもらいました。

現代人、肩が前に入ってしまうからね…

筋肉ゆるめて


美しい姿勢を意識したいものだ。

「言葉」と「姿勢」は


無料のオシャレ♡♡♡

私はどちらもあんまりなので

努力が必要ですが、ピラティスでも後ろ重心言われているし、できるところはがんばりたぁーーい!


しかし、麻布十番の商店街はいろいろなお店や人がいて歩いているだけで楽しいよハートハートハート


豆屋さんとか



まさに!いま!繁忙期だね!!!!


朝から腸活系のお気に入り




意外何も食べていなかったので


サラダとスープキラキラキラキラキラキラ


からの、


Xでブクマしていた、タリーズコーヒーの新作


バレンタインにピッタリ♡

な、ホワイトショコラロイヤルミルクティー



頼みましたっ!!!!


甘いロイヤルミルクティーがさらにチョコで濃厚になってメチャクチャ美味しかったなキラキラキラキラキラキラ


タリーズのコーヒーのパケも


超可愛くてプレゼントしたくなったぁ〜プレゼントプレゼントプレゼント

さ!!!今日も夕方からやたら寒い!

さっちゃんと花金、楽しみます気づき気づき気づき



クロ