やってしまった…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やってしまった…。



え!!あれれ?


植物が元気ないぞ?!!!


げぇぇぇええええええ


早めに気づいてよかった…


でも案外ポロポロ落ちない。生き残ってる。

いったん、お皿に避難させて…(笑)


たまりすぎたお水は捨てる…


根腐りしてないといいけれど…

本当植物は前に枯らした時もそうだけれど、お水やりすぎて枯らしちゃうよね…

お水やらなさすぎくらいがかなりいい!ちょーどかなりいいグッグッグッ


でもやばい、このまんま避難でなんとかなるといいけれど、、、特に冬は注意だね…



自転車はまだです。

このまんまでは2ヶ月経つかもです、、、

今週末とか狙い目ではあります。



そう!この猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


は、

「ちいかわのはちわれ」なんだって電球

さっちゃんに聞いてみたよ!!!


朝から洗濯物戻して


足はまじあったか


綺麗なダンボールはつい


とっといちゃう…


さっちゃんの工作のため…

無理してとっとかない?

また捨てられなくなるし?捨てられる単なるダンボールのうちに?

でもこんなの今だけだし?

喜ぶかな?


親の葛藤は続きます!!!



さらにあさって4日からは


お買い物マラソンスタートですグッグッグッ


右差し事前エントリー


お忘れなきようお願いお願いお願いむらさき音符ピンク音符



クロ