天才なのかな? 猿田彦✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天才なのかな? 猿田彦✧*。


桃ちゃんとメガネの展示会へいったあとは

原宿といえばこれ!!!


原宿駅直結にある


猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅店

03-6721-1908

東京都渋谷区神宮前1-18-20 原宿駅 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13244982/


へー!!!


原宿くるとつい、寄りたくなりますなぁ…♡♡♡


お抹茶ラテ

たったの「お」がつくだけでメチャクチャ美味しそうに見えて、つい頼みたくなるのやばくないかい?!!

「みかんじゅーす」もなんかひらがなだと気になった…

頼みたくなるすごい!すごいよ、猿田彦猿猿猿


キッズメニューも


「こどもコーヒー牛乳」

大人も飲みたい♩なんか美味しそう!!!


フードも充実してはります…プリン


この



好みの硬いプリンはいつかいきたいっすかねー🍮


和室っぽいところ


(海外の方喜ぶんねーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

のびのびソファ


お仕事のミーティングしている人も多い〜


そんなあたいは、ソイラテや、オーツミルク、ココアを横目に


ホットのティーラテ
頼みましたわっ♡♡♡♡♡

ほっこりさせていただきましたわ


くろ