桃クロメガネ♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロメガネ♥︎︎♥︎︎♥︎︎

キターーーーーーーーー!!!


かわええ爆笑ハートハートハート



原宿に店舗のある


桃クロ専属メガネ屋さん

唯一のメガネのスタイリスト


いっせいさんのお店


Re:Seeさん

Re:Seeさんサイト




(なんかちょろーんとなってる横の毛気になるな)

この冬の展示会へもーたんといってきたよ〜👓

もたんの、かしこまりポージングハートハートハート


メガネって楽しいよね〜


オシャレに見えるし!!!


ちょっと雰囲気変えられるし


フレームの太さが違うだけで


色が違うだけでこんっなにも雰囲気が変わるんだもの…!!!


この下のとか


下半身グリーンなのかわいしゅぎるーグリーンハート


色とか悩んだときは、絶対こやって写真を撮って


見比べると、どっちがイイかって


わかるよね!!!


これだと、やっぱり上の黒かな?!!


いっせいさんいっつも


桃クロのメガネを本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


本当に優しくて、人思いで、絶対マイナスなこと言わないし、


プラスへの言い換えがほんっとにお上手な方なの、、、


接客業の鏡!本当に愛がある、心がある!一度あったらわかる!!

わりと、原宿の店舗にいっせいさんいることも多いので、


自分だけのメガネ見つけたい方はぜひ!!!


instagramでお問い合わせしたらいついらか教えてくれそう!!!


右差し森一生さんinstagram



大阪からお取り寄せした焼き菓子も、、、


美味しすぎました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


幸せやったなぁ…音符音符音符


そして、自分だけの形にしっかり


フィットさせてくれるので


こんなふうに


メチャクチャ頭振っても全くズレないの…


すごすぎないっ?!!

みんなこれしてるんだけど、いっせいさんちょっと陰でヒヤヒヤしているらしい…かわいい♡♡♡


メガネライフ

サングラスライフ

みんなも楽しんでみないっ?!!


クロ