可愛い想像✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛い想像✧*。


朝のさっちゃんおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



アウターはこれ、10cm大きくて良かった。

マジミスった… アウターはそれでいいのに。

さすが、ノースフェイス!上質だしあったかそ。


サムネイル

このくらいかな?
このくらいにしようかな?!!



そろそろ冬のスノーキャンプにいくので、長さ少し切って、髪の量が多いと先生のドライヤーが大変なのですきにいこうとおもいますお願い気づき気づき気づき


どのくらい切ろうか迷うさっちーこ♡♡♡


どのくらいでもイイわよ!

すっきりさせようハートハートハート


車の中にあった、



射的の紙


見せてくれました〜ラブラブラブラブラブラブ


ハワイアンズでやった射的、さっちゃん見事何度も当ててすごくて、それをまだ覚えているみたい。

こえして記憶が形になって、絵の日記みたいな気持ちになるなぁー♡♡♡


ホッコリ♡♡♡


今日は朝、じいじがお仕事お休みで


送ってくれましたお願いキラキラキラキラキラキラ




唇が乾燥してるので、母さんの感度リップと、ワセリン塗ったよ音符音符音符


そして、このあと



恐ろしいことが起きたのでまた書きます鉛筆乙女のトキメキ

感動リップもまた書きます口紅口紅口紅



クロ