【楽天購入品】最近買ったトップスたち♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】最近買ったトップスたち♥︎︎

最近届いたかわいいこたち⋈∗ ︎*゚ 


♡♡ベースのお洋服、デニムで着回すよう♡♡

161cm,58kg

なかなかの体型な私を、



マネキンだと思って欲しいトラ気づき気づき気づき

⋈ベース服⋈




まずはこれ!!!みて!!!桜桜桜


春みたいなカラーピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


ピンクにブルー?グリーン?どうだ?グリーンか?!のラインがかわええ


裏起毛シャツピンクハートピンクハートピンクハート


クーポン利用で1,780円!!!

さいこおおおおおお!!!!!


アウトしたらこんな感じで、インしたら


こんな感じなのよーピンクハートピンクハートピンクハート


たーっぷりなお袖とかわよハートピンクハートハートピンクハート


これは今の季節から夏前まで、ながーく着られそうだチョキチョキチョキかわいすぎんのよグッ笑い笑い笑い


お次はニットー♡♡♡



ブラックベースでいろんな色が入ってるのかわいい気づき気づき気づき


このいろも超可愛い!!!


自分が色白だったら絶対こっちの色にしてたかも。


からの、昨日もきてたマスタードラブグッグッグッ


63%OFFクーポン出ていて

4,580円→1,695円


やすすぎ!すごい!!!!


しかもさこれ


着回しがいろいろききまくるグッ笑い笑い笑い


こんなふうに上下のチャック開けても


こなれ感あって、かっこいいし


全部あけて、カーディガンみたいに、羽織るのも


かわいすぎん?!ピンクハートピンクハートピンクハート



かなり完璧なコーディネートだわ…キラキラキラキラキラキラ


ガッツリ閉めても


それはそれでシャキッとしていて形かなり綺麗!!

2個ついた大きめポケットが地味にいい仕事してくれまくりましたキラキラ


そして、さらにビタミンカラーなオレンジジュース


こちらもさ


このカラーも絶妙にかわいいんよ…


桃ちゃんとかさっきの水色も、こっちのカラーも超似合いそうだネ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン




かお、こわ。


顔のこと考えてる?!ねえ考えてる?!!!


インカメの時は


流石に顔に意識いってますな、、、


ほんで、楽天徘徊してたら超可愛いバッグ見つけて

さっちゃんにきいたら


このカラーがイイみたいなのでこちら


も、ゲットーーー気づき気づき気づき

カラフルでみているだけで心が乙女になっちゃうね!!!


届くの楽しみだルンルンキラキラキラキラ


クロ

〜合わせやすそうなブーツたち〜