オススメ朝ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメ朝ごはん✧*。


母のパジャマって最強だだだたぁぁあんぐりチョキチョキチョキ


髪の毛笑 そんな今朝の朝ごはん


完全無添加グラノーラ


米麹グラノーラ


届いて朝ごはんにしたよおおおお!!!!


食物繊維も豊富で、腸活にもグーラブグッグッグッ


グラノーラの前にVATEN


も飲んだ気づき気づき気づき

しばらく飲んでみるのだグッ笑い笑い笑い


この「米麹グラノーラ」


カロリーも低め宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまみずがめ座


砂糖不使用、グルテンフリー、完全無添加で

最高っっっだよおお宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまハートハートハート


3種類選べる味は「シード」


「ドライフルーツ」


「アールグレイ」


のやつにしたぁぁあハートハートハート


ドライフルーツ好きだハートハートハート

ヨーグルトにかけて


アガベシロップかけて


食べました〜


最高な朝ごはんだねキラキラキラキラキラキラ気づき


他にもこの


低糖質クロワッサン



ま、かなり美味しいし、糖質低くてありがたいし
今回、この




こんにゃくベーグル


も頼んだよ気づき気づき気づき

また書くけど、昨日の残りも


家族みんなでつまむ。



ほんと幸せ…♡



クロ