少し元気になってできたこと⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

少し元気になってできたこと⋈



ネイルを可愛くしてもらったあとは…



スーパーへチューチョキチョキチョキ

最近のスーパーには



無添加ポテトチップス


っちゅうもんがあるんだねぇぇええええ


無添加ブーム

すんごいなぁぁあああああ炎炎炎


そのあとは


コスパ最強説を唱えている


セブンのスムージー



買ったチョキチョキチョキ


そして、昨日そのまんまになっていた


このヘアゴム軍団


を、とにかく振り分けた!!!!


ヘアゴム、ヘアピン、大きめヘアピン

保育園の時用のそれぞれの袋に!!!

で、そこになくていいものも場所移動させた!!


いらないものは捨てた!!!

可愛くて修理したかったピンも


瞬間接着剤つけてみたけれど


うまくいかなかったので、、、


思い切ってさようならしました、、、


まだまだサンタさんの自転車はこのまんまで、もう1ヶ月経っちゃいましたが、ツリーも片したし、ルンバくんにお願いできるスペースができたし


洗濯機も回して


シーツも、枕カバーも洗えたし


タオルもいい感じチョキチョキチョキ


玄関は激落ちくんで削ったら


まだらになっちゃっっったよ!


でも色々と進んだ日!

元気を少し取り戻せた日グッハートハートハート



クロ