元気をもらって、少しずつ進め。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元気をもらって、少しずつ進め。


自由すぎるインスタライブクロ『インスタライブで躁鬱⋈』【公式】MiiS ミーズ ホワイティエッセンス 歯の美容液 歯磨きジェル ホワイトニング miis 白い歯 虫歯予防 セルフホワイトニング 自宅 簡単 ホーム…リンクameblo.jp




にて、みんなから


ハイパー元気をいただいて、、、


和室の子ども部屋は今こんな感じで


(さっちゃんが頑張って片付けている)


一度は捨てそうににった段ボールのオモチャ


(この椅子塗ってるのも可愛い)

(夏はまた一緒にプールへ行こうね浮き輪浮き輪浮き輪


段ボールにお顔が書いてあって


頭の上に


帽子のコップが乗っているの、可愛い♡⃛


そして、電気は届くように


オーガンジーの太めリボン


長くしました〜

これならさっちゃんも1人で電気をつけたり消したりできまする〜チョキチョキチョキ


そして、まあたよくわからない小物エリアを。


大物からやらずに、できたところで変わらない小物からやっちゃうクセね〜!!!

前に、コロナになって全部掃除した時は本に沿って、ぜーーーんぶ出したっけ。


リボンとかヘアゴムエリアを掃除!!!


そのエリアにあった、ボディクリームもある場所へ。


このヘアゴムもテレビの下にあるけれどそこが正しいのだろうか!!?



ダイニングの下に引き出しでも一つつけたらそこへ置いて開けたら良いのに〜

(さっちゃんの髪はこのストッケでやるのがちょうど良いのだOK二重丸二重丸二重丸


机の上何も出てないのすごいグッグッグッ

この勢いで、整頓頑張る…グー



皆様素敵な夜を〜星空


クロ