これする人だいたい友達✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これする人だいたい友達✧*。


お昼ご飯はこの



デコポン


みたいなやつ!!!

このてのやつ、皮剥いて食べるン好きなんだけど

母はあまり好きじゃないみたいで私だけが食べてます!!!甘くはないよね、なんだろね、何が醍醐味だろうね!!!


そして、大好きな


ユッケジャンタイム⋈



濃い味、はあおいし、はあ幸せピンクハートピンクハートピンクハート

前にお鍋に入れたこの


こまちだんご


要はきりたんぽ!!!一緒に茹でる。


これできちゃう人だいたい友達


Twitterでもバズったわよねえー気づき気づき


ホカホカ。

ほんで、またTwitterで、



43度がお水も混ぜなくて超イイ温度


ってのを見たけれど、ほんとかな?!!

43度やってみてますキラキラキラキラキラキラ



久しぶりにちょい忘れてた、




最高むき卵肌マスク


ながら美容を!!!


ほんとこれ、何やったんですか!?



って驚かれるほどの肌になる!!!

感動する!ながらなのに。

私はこれつけて、半身浴するだけー!

お肌のキメ整いまくる!!!好き!!!!

プラセンタに特化した会社の製品なので、プラセンタも入ってるみたい。


(笑)

こゆのもTwitterではちょこちょこ流れてきます電球

今日はなんとかおうち帰って、いろいろ整頓したりしています〜



(笑)

クロ