2人の夜と1人の夜。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2人の夜と1人の夜。

すでにもちつもたれつな関係になっている私たち親子恐竜くん気づき


どっちが親やねん!ってこと多々あるんですが、身に染みて助けられてるなあと思うのが、


この可愛い人がいるだけで夜が寂しくない。どころか満たされる不安飛び出すハート



かなり寂しがりな私は(これでもマシになったのだよグッ)さっちゃんがいなかったらもし1人だったら、、、こんな満たされた夜を過ごすことはなかっただろうなクローバー


本当さっちゃんの存在が偉大すぎる炎


子離れできない予備軍に絶対入ってるなああ


今日も1日素敵な日になりますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにオカメインコ


クロ