今日の格好⋈合コン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈合コン




合コンて!!!

まだあんのね!すごいね!

頑張ってるね、クロちゃん!!!


最近のあたいはこの服装が、合コンの衣装になっております〜あんぐりお願いお願いお願い


でもさ、こんなカバンじゃちょっとあれかね。


もっとしっかりしたいいやつもったほうがいいかな?!!ブランドの!!!!


どこの何がオススメよ!!!

とか、ありますかっ?!!!


そして、はまりまくりのポニーテールね!!


髪の毛、乾ききるまえに

無印良品のホホバオイル




骨格ストレートにグーな


Vネック!鎖骨みせ。

ほんっとに、首が太短い…!!!


ピアスはコロンとしていて超お気に入りね100点


アウターは顔が小さく見えるやちゅ。


程よいオーバーサイズ!!!

絶妙に

汚れ



がついているから、ガサツな性格もこれ見たらわかります、バレます。


さて、もうついてます。予約投稿してます!

楽しい会だといいな、、、


♡♡おようふく詳細♡♡