ランチと発明!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ランチと発明!!?


本日のランチは私が振る舞いました笑


前回食べてどちらも美味しかった

「ゴマ豆乳鍋」「赤から鍋」

どっちがいい???


か、両親に聞いたら

そう、辛いの好きなじいじは



「赤から鍋〜」とのことで、こちら




っほんと、コクがあっておいしーーーい鍋気づき気づき

油あがを入れるのが、「赤から」流ハート


あとは好きな野菜に、かなのに、豚肉とか手羽とか電球


特に私はレンコンが大好きなので、レンコンいれまくるーーー!!!

最近、普通に蒸し野菜に、ポン酢




もはまっているので、蒸し器買いたいな〜
とりま、レンチンのでいっっっかくちびる!!!

みんなは蒸し器とか持っていたりするの?!!

死ぬほど場所とるやつだよね!!





なんかでもいろんなのあって楽しいね〜

お料理な〜栄養な〜!!!


さっちゃんには安定の


鳥軟骨鳥鳥鳥

私がやっていても母がささっと炒めてくれる!


止まっていられない母、ありがたしお願いキラキラキラキラ

「マイバスケット」の鳥軟骨、しっかり味がついていておいしーんだハートむらさき音符ピンク音符


そして、お鍋はもうなんでも入れてえええ


そして、朝から動きまくって、最高や昼寝していたら


うちのさっちーーこがまた、


サムネイル

シャワーつくったよー♡♡♡

いうて


店に来てくれました〜!!!


iPad見せまくっているけれど、1日1個は何か作っているなあ〜グッグッグッ


そして、寝起きの母のコーヒー



ありがたやお願いお願いお願い

しっっかり食器洗いも日課になってきた流れ星音符音符



母には

サムネイル

あんた死ぬんじゃないでしょーね!!!

と、驚かれている。笑

どんだけ家のことやらなかった人なのでしょう!!


(笑)

遅すぎることはないね。

最近はご存知の通り入り浸りがすんごいので、少しでも役割を爆


クロ