かわいしゅぎるヘルメット♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かわいしゅぎるヘルメット♡



今日のさっちゃん♡

親子で起きられました〜!!!


今日はサッカーの日です気づき






そして、スキー合宿のために買った


ヘルメット、、、


鬼の可愛さ、、、♡♡♡


ツルッツルのお顔が際立つネハートハートハート

耳あてがついていて、あったかーい雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪山では白いヘルメット、目立ちにくいかな…⛑️


あーーん、たまらん!!!!!



おっき、頭おっっっき!!!


(笑)


たまらんたまらん、ニューヘルメットでした!

夏は流石に暑くて難しいかな笑


クロ

イベントバナー