さっちゃんコーデ⋈セットアップ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈セットアップ?

本日のさっちゃんの髪型…⋈


どおですかっ?!!!


かわよいかわよい


さっっっちーこでやんすおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



なんだか


踊っていますねぇ〜笑い笑い笑い


そして本日のアウターとワンピースが


お花のデザインが一緒で

セットアップみたいになったぁぁあああああああ炎炎炎


リラックスさっちーーーこ♡⃛

車に乗ってるとよーーーく


サムネイル

おなかいたい…

って言うんでしゅが、それって



気持ち悪い…の間違えかな?!

まだ胃が気持ち悪いって感覚がないから「お腹痛い」って言ってるのかな!!?

って思っていますチョキ気づき気づき気づき








♡♡さっちゃん服♡♡



ワンピース:mewoo!




クロ