【韓国式】足でリンパを流す!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国式】足でリンパを流す!!!


今日は麻布十番にある


WE BEAUTYさんへ


とーーっても雰囲気の良いサロン♡♡♡

そして、めちゃくちゃ珍しい


韓国発!!!!!

韓国では33年前から行われている


コルグン(骨筋)セラピー

というものを初めてうけましたー!!!!


あの、大島麻衣ちゃんに教えてもらったの!!!


足で施術する、この「ゴルクンセラピー」

日本だと大阪にあって、この麻布十番の店舗は去年の7月からスタートしていたんだおねがい電球気づき気づき気づき


今回は、この麻布十番店でもめちゃくちゃ人気の

「首猫背管理」「肩美人管理」

の2つの施術をしていただきました気づき気づき気づき


床に布団


あったかいの。かなり安心する。



ほんと施術も独特で超楽しかった!!!

胸の下までガウンをおろして、胸側もしっっっかりほぐしてアプローチしていくのグッ笑い笑い


首が長く、猫背がなおると、かなり綺麗な骨格に見えるし、美人度も上がるから大切すぎるよね…



姿勢は無料のオシャレとも言われているものね!!!


そして気になる施術…


足がさ、すんごくてさ


しっかりと力が入るので、効果は手の3倍らしい!


唯一、骨は縮小すると、博士論文が出ているらしい…すごすぎる…


メチャクチャ肩周り軽くなって


たった一回でめ肩が下がった気持ちがするんだけど、もう少し通ってみたいと思います!!!

お顔のむくみもももちろんとれて、フェイスライン明るくなる!!!お手洗いも近くなる!!!

こういうの久々すぎて楽しかったお願い音符音符音符

気持ち良すぎた!!!

首横は固まってて痛かった…

最高!!!



クロ