楽しいインスタライブ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいインスタライブ✧*。



昨日はさっちゃんを寝かしつけてからクロ『親子の寝る前ラブ時間♫』昨日の夜のあたいたち⋈(笑)ラブラブタイム。髪の毛まじ綺麗、、、♡私はインスタライブがあったんでパジャマに着替えていないでっすぅー!!!ママ、くちのうえにおひ…リンクameblo.jp



お仏壇の前で





アラフォーインスタライブ!!!

忘年会ライブができなかったので、昨日の22:00から行われました〜!!!



大好きなリンツのチョコ


食べたりして、栄養補給気づき気づき気づき

インスタライブの前後はやたらとメチャクチャお腹がすくんだぁぁあああああ!!!!!


はあちゅう、とバブリーたまみちゃんとのライブ


開始5分の爆弾発言により


余裕でアーカイブは残せなくなりました…!!!

まぁ残せないんよ。この3人!

残そうと言う気もないんだけどもね!!!!!


次回は変更なければ

2/7(水)22:00〜を予定してます!!!



ぜひ!一緒に盛り上がりましょ〜

今日も自転車登園!

さっちゃんと「しりとり」で白熱しました〜


「新年会」のこと「きんねんかい」って言ってたな!アウトー!


クロ