桃とのお揃いの撮影服⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とのお揃いの撮影服⋈∗ ︎*゚


今日の撮影のお洋服〜♡♡♡


せっせせっせとリュックにつめーーて!!!


クロの袖パールのニット♡


桃の形可愛いプルオーバー♡


そして、二人でお揃いのニット気づき気づき気づき


下矢印下矢印半額クーポン出ているよ下矢印下矢印

2,490円になる!!!かわいすぎる!!!!

ちょいクセがたまらんの!!!
生地も、かなり

袖と、首のカラーがかわいいやつグッグッグッ

桃は2色持ってるらしい気づき気づき気づき


私も明日からの「お買い物マラソン」で、もう一色狙おうかな… 可愛すぎるニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


今日の企画チラ見せ…


桃からの「文句」爆

は、出ないのか!!!!!!!


果たして!!!!!!!


他にも、ふんわりがたまらん


裏起毛トレーナー


足短くね!!!?


刺繍がかわええようーー♡♡♡


裏起毛じゃないバージョンも選べる上差しお祝い

胸元空いてるワンピースも


まちが、エプロンの紐につれられてきてるのよ。




オシャレでかわいい〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符


(モデルさんとパタパタ加減が違いすぎる)


(笑)




今日も泣いたしだなー。



サムネイル

じょうちょーーーっっ


ってバズーカに心配されたわぁぁあ!!!!


ぺろり。

バズーカがかなりどはまりしてる

いちごのこれ


美味しかった。なかなかないみたい。

見つけたら是非、ゲットしてみてハートハートハートハート



クロ