Remiとアダルトな夜@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiとアダルトな夜@六本木


昨日のお店はこちら…


六本木ミッドタウンの前にある


韓のかおり家

050-5872-4587

東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13052146/



まるで我が家かのように大好きな、リラックスできる、半個室な感じで、本当に好きハートハートハート



そしていつだって予約できちゃう!!!

リーズナブルルンルン さいっこうなんだぁぁあ!!!


海鮮ちぢみ大好きジンジャーブレッドマン


サムギョプサルもおおおお


これで2人前!


たっぷり色々ついてくるコース

頼みました誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


サムギョプサル大好きだぁぁあ!


葉っぱたっっっぷり食べられるしさいこー!!!

この他に、チャプチェとか、スンドゥブ、石焼ビビンパまでえええええ気づき気づき気づき


最高っかよおおおおおお!!!!


この顔を見てよ(笑)


まきねとなみぼ、楽しそうすぎるでしょうよおおおお炎炎炎炎炎


キメ顔する二人


かーわよーーー♡♡♡


昨日の会は、同い年のみんなからなる…(Remiだけ一つ年下)


アダルトチームの会でした〜


旅先、マニラでであったわたいたち、それからずーっと気があってこうして定期的に集まって、ゲラゲラ笑っております!!!!!


さっちゃんにそっくりらしい♡

嬉しい♡ さっちゃんがそっくりなんだけどね!?



アプリだと、こんな顔も


なんか、できちゃうね、余裕こいちゃうね!!!

ありがとーーーね、ビューティカム、iPhoneモード!!!!!


アダルトチームの聖地六本木


にて、大好きなRemiとの時間をさらに過ごせたことが


とてもとてもとてもとても


幸せでしたぁあああ気づき気づき気づき


お互い撮り合って


ほんっっっっと仲良しすぎるグッ笑い笑い


Remiの大事な、日本帰国の夜の時間

本当に2日間ありがとうありがとうお願い気づき気づき気づき


無事にドバイへ旅だってね!

また少しの間、オフラインでは会えなくなるけれど、たくさん連絡取りあって、いろんな良い報告ができるように頑張ります!!!!!!!


Remiいつもありがとう〜♡♡♡


クロ