桃との撮影で驚いたこと✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との撮影で驚いたこと✦


今日は「桃クロちゃんねる」の撮影でした♡♡♡




本日、たまっっったま?3人が


青、きてるんですけどおおおお!

それならそうといってよおおお!

つって、、、

最近はバズーカと3人で撮影しているんだけど、今日は原ちゃんもきてくれていて、さらに女子会ワイワイラブハートハートハート


たくさん笑ってもらえるとほんと、お話も弾むんだよなぁ…

はずみすぎてしまうんだよなぁ…


ハイブラバズーカ

本日も


adidasと見せかけ、GUCCI



KITH

すごい、楽しんでいて最高です!!!!!!



私の今日の格好気づき気づき気づき


桃ちゃんのスウェット、私も白持ってて


メチャクチャ形可愛くて好き♡♡♡



楽しく、桃と話していると


猫のマチがめっっっちゃくちゃリラックスしていてかわいすぎましたグッ笑い笑い笑い


本当幸せそうで、こっちまで笑っちゃうよ…黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハートピンクハートピンクハート




クロ