【アンチエイジング】お肌を元気に♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【アンチエイジング】お肌を元気に♫



大急ぎで、Dr.モリモリのいる



TAクリニック新宿院まじかるクラウン


へいってきましたぁぁぁ!!!!!

ほんとお世話になっているクリニック!!!


ぺとーーーーーーっっっっよかったひらめきお願いキラキラキラキラ

そして、イケメンすぎる美容外科医



Dr.モリモリ


かわちいーーーー♡

右差しDr.モリモリ症例用インスタ


右差しDr.モリモリプライベートインスタ



今日は少しお久しぶりの「TAクリニック」さん


にて、予防のケアでもある


ショッピングリフトの糸

やってもらってきましたぁぁあ!!!!!!!


美容は予防もとーっても大切!!!

3ヶ月から半年後に経過がわかるので、糸リフトみたいなわかりやすい変化はないんだけど、糸がコラーゲンに変わって、ハリが出てくる施術になります!!!


Dr.モリモリ絵に描いてめちゃくちゃ丁寧に説明してくれてるうー!!!





ショッピングリフト

挿入した鍼や糸の刺激により、、お肌内部のコラーゲン生成を促し、加齢と共に減少する自身のコラーゲンを補います!そうすることで、コラーゲンが満ちていた若い頃のお肌のように、内側からの弾力やハリが蘇り、肌質改善を目指せます、、


とのことでありまーーす電球電球電球

早速今回の施術の説明も終わったので

写真たーーいむ気づき気づき気づき



よっこちゃんがずっと…


サムネイル

モリモリ「優木まおみ」さんに似てる〜

というてて、確かに!となったよ!!!!


さて、施術です!!!

クリニックに残す、カルテの写真を撮って


麻酔クリームの代わりに


麻酔テープを貼って



10本ずつ刺しました〜


どお?!!まるでまるでまるで


クジャクのようだね?!!


モリモリと2ショット〜




直後のお肌はこんな感じ


すこーーし点々になっていて

こちら側は


なし!!!


3ヶ月から半年かけてコラーゲンが生成されます!!!

翌日に内出血とか出やすいみたいなんだけど、よっこと私は出なかったーまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ラッキーチョキチョキチョキ

その後、時間があまりなかったけど


お隣のビルのサラダ屋さんでサクッとランチして


解散しましたぁぁあ!!!!!

モリモリありがとう!

よっこちゃんもありがとう!!!


クロ