5歳に負ける!すごいよほんと! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5歳に負ける!すごいよほんと!


昨日お家へ帰ったら届いていたぁぁあ!!!!



熱湯を入れたらすぐに60度くらい


ちょーどいい白湯の温度を保ってくれるマグカップラブグッグッグッ すごすぎー!!!!

使うの楽しみ気づき気づき気づき


あとは、両親と私でハマりまくっている


内絹外綿のはらまきパンツ



そして、クルージングのキッズクラブでもらってきた


神経衰弱カード


さっちゃんすごいのよ!!!!てか


5歳児の記憶力、頭の柔軟さはすごいっ!!!!


私1組もとれなくて、優しいさっちゃんが1組くれた

強さと優しさを持ち合わせている…



はあ、愛おしいですよ…


神経衰弱強いのかっこよすぎー!!!!

大人がもうどんどんこうやって負けていくんだな。

サッカーもそのうち負けるようになりそうだサッカー


今の所まだ勝てるけれど…!!!


みんな交代、交代で


さっちゃんと勝負!!!


そしてテレビを見て、この顔ーーーーっっっ


思ったより、想像より眉毛と目が近付くので感動しちゃう爆


ばあばが買ってくれた


ドキンちゃんのスリッパも小さくなってきたパック


夜ご飯は深夜のユッケジャン



に卵入れて、母が三人分のクッパ

作ってくれて美味しすぎた…ランニングランニングランニング



寝る前にはママ友に教えてもらった

性教育の本


いいタッチわるいタッチ


読みました〜

メチャクチャ良かった。本当今、いろいろある世の中なので、しっかり伝えていきたいと思います。


引き続き読みつつ、もう一冊同じママさんに


だいじだいじどーこだ?


教えてもらって買いました!!!

上にお姉ちゃんがいるお母さんなのでいろいろ教えてもらえて嬉しいですランニングお願いキラキラキラキラ



そんな夜星空

クロ