家族で楽しみにしていた場所♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で楽しみにしていた場所♥︎︎



本日、親子孫三世代で向かった場所…クロ『ウキウキするもの、三世代お出かけ♩』はぁ…♡♡♡かわいすぎる世界…レトロでたまらんキーホルダー再入荷[公式] Disney ディズニー NOSTALGICA ノスタルジカ リトル・マーメイド D…リンクameblo.jp



大大大好きな

竜泉寺の湯気づき気づき気づき



まず、ランチ!!!


さっちゃんの怒った顔〜!!!


すんごい顔星気づき気づき気づき


笑顔ー。


豆腐サラダ


ばあばにもオススメした、私の大好きな蕎麦


茄子のおそば




ナスがピッカピカキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんはお寿司とポテトのキッズメニュー


このガチャガチャができるのが楽しみハート


一応持ってきた、塗り絵も


大活躍気づき気づき気づき母は

  

大ファンで、ブログを欠かさずチェックしているRemiへのビデオレターを撮るために、下書き描いてますメールピンクハートピンクハートピンクハート


Remiの大ファンのお母さんがかわいらしいクマムシくんバイキンくん


宝物さっちゃん!!!


そして、私は唇の問題で、汗をかいたりがダメなので、汗をかくまえのほんのほんの一瞬だけ湯船に浸かって、すぐ出てきて


コーヒー飲んだり、ポカポカのあったかーいカラダで


は じ め て

昼寝したぞおおおおお!!!!!



最高だった!!!

そして、たーっぷり大好きな露天風呂を堪能したばあばとさっちゃん

(お母さんさっちゃんとお風呂ありがとうお願い



そして、さっちゃんはお外のお風呂(露天風呂)

の他にも楽しみにしていたコインゲームへハートハート


♡♡さっちゃんコーデ♡♡



このトップスの形めちゃくちゃ可愛すぎるハート


さっちゃん、ゲームセンターに大興奮!!!









やれやれやったれえええ



躍動感


たまにはいいね。


自分のお財布から色々使って楽しんでいました!
お金は使ったらなくなること、理解できているかなあー?!!それがまずはわかるとイイね。


ゴロゴロ。





そして、たまったまばあばが


サムネイル

ソフトクリームがたべたーいプリンプリンプリン


って言ったタイミングで、アプリの来館ポイントが、ちょーーど今日で


10ポイント





たまって、無料でソフトクリームゲットできた〜


どの味でもいいってさ!!!

ソフトドリンク200円が100円になるクーポンもよーく出ているし、ほんと




おとくだいっっっすきさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


みんなでソフトクリーム食べたり



さっちゃんの好きなたこ焼きや


私の大好きな上海風焼きそば


を、ばあばに食べてもらったら

サムネイル

これならおうちで作れそう!!!


お料理上手な母はすぐこうやって、おうちでも試そうとしてくれますっボトルチョコカップケーキカップケーキサラダ


はあ、かわええ♡♡♡



親子三世代でスーパー銭湯

カラダもスッキリしたし、帰ってお風呂入らなくてイイのも最高だし、とっても幸せが溢れる時間でした!!!


ばあばもさっちゃんも、楽しい1日をありがとうジンジャーブレッドマン



クロ