美容院、まさかの半額!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容院、まさかの半額!!!



今日も今日とて、代々木上原徒歩5秒の



私が朝繁く通っている美容院

RELAXXさんへ気づき気づき気づき



おしょーがつーー鏡餅おせち門松絵馬お年玉


もう2024年もスタートして、半分過ぎたんだねえ!!!


は、はやいなぁぁああああ!!


今日も暗めカラーで。最近はカットはせずカラーで。落ち着かせるやーつおねがい気づき気づき気づき


インナーカラーがキンキラキンになるのよねえ。


コーヒーが最高に好み♡こだわってるだけあります!おいし!!!!!


暗めアッシュカラーハートハートハート


今回も、とおやまじっくにかかり、

大好きなカラーで仕上がりました気づき気づき気づき


最初はこんな感じのグレーなカラーで


かなり可愛いカラーになっていきまーーーーす!


今日もポニテしてもらっちゃったスタースタースター

(なんか目が一重に見えるなぁ… 加齢かな??)



そして、そんなアットホームな大好きなサロン





RELAXXさん


から

お年玉お年玉2024年 新年のお年玉お年玉お年玉

といたしまして、、、



RELAXXアプリ

RELAXX 美容院 で検索上差し秘密


の中のクーポンで、、、




初めてのお客様限定にはなりますが…


半額クーポン🎫

が、出ます!!!!


人数限定にはなりますので、人数に達し次第終了となります!


は、は、は、半額て!!!!!!

すごすぎます、遠山さん!!!

いいんですかーー!!!!!!!


この機会にぜひ、RELAXXに遊びに行ってみてくださいむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ぜひでーーーっす♡♡♡

クロ