今日の宝物と体重と片付けと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の宝物と体重と片付けと…



かわいいかわいい寝姿…⋈⋈⋈


一昨日の朝、急に泣き出して、何かと思ったら



サムネイル

怖い夢みたーーー!!

って泣いてたの。だから、寝るのが怖かって、昨日は、「わんぱち」「ニャオハ」「あっちゃん」と寝ていたんだけど、この子たちみんなでさっちゃんを守っている感じでくっついていて超可愛かった♡


今日は


怖い夢


見なかったみたいでよかったよー!!!!

そんな我が家はやーっと


机の上片付いた!!!!!




やりましたぁぁぁああああ!!!
下はまだちょっっっと混雑しているけどね笑




〆までしっっかり食べだわ。


57.25kg

28.0%、、、


また食事と運動で少しずつ少しずつ

今日はランチから大好きなお店だし、しっかり外食だわ、、、どこかでスクワットできたらしないと笑



クロ