【もつおそ】まーじ朝からついてねっっっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】まーじ朝からついてねっっっ




ガビビビビビン
















まぁーーーっじ朝からついてねっっっっっ























くっそぉぉおおおおおおおお!



















手が滑っちっっったのよおおおお


でも自分でこれ拾ってみて

ガチちゃんと野菜とフルーツ


が凍ってて、ちゃんと入ってて、すごい感動した。

自らの手で、このゴロゴロに触れて、また



コスパの強さ感じました!!!!

はぁ、かなしい、、、ただ、ただ、300円落とした人になったよ、、、



そんな今日のスタートラブ気づき気づき気づき

ここから巻き返すぞおおおおグッ笑い笑い笑い




クロ