本気出したら、片付け15分からからないのよ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本気出したら、片付け15分からからないのよ!








はいっ!!!!

できる時は朝晩しているパック


でございますお願いお願いお願い



大好きルルルンハートハートハート


さえ、わがのこの状態





まだ2023年のまんま

部屋だけはそのまんま2023年のまんまだよー。


ほんで


これで


眉毛も染めている間に


まさにその間に!!!!!!!!



クリスマスツリー片付けるチャレンジも始めたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


小さくして、昨日さっちゃんが外してくれたオーナメントも


袋に分けてしまって、、、さらにさらに



我が家のクリスマスグッズたちも


しまえたよおおおお!!!!!


すごい余裕ある設計になってんじゃん!!!!つっっって!!!


このちらかりはOK


またの機会に!!!

私もそんなに暇じゃないんでよつって、、、


そして一の部屋寝室の脇に作ったスペースへ


しまって、よーーーくみると、この夏全く出しもしなかった


かき氷の機械


一回だけ、花火の時に出した


流しそうめんスライダー


そして、今年新たに追加された

DEAN&DELUCAのメチャクチャ嵩張る


アドベントカレンダークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


は、コスチュームグッズが仕舞われている場所へ


(なかなか収納あるよね)


仕舞われましたー!!!!!


チラリ


船旅で配られて頭につけたやつ







すでに懐かしい!!!!

ほんで昨日から履いている


ホカロン靴下


が、まじでまじでまじであったかくてさいこおおおお筋肉ブルー音符音符音符音符


1mmも足寒いと思う瞬間がないよ!すごっいよー!!!!!


追加で長いのもかおっと!!!


クロ