歩きながらエクササイズ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歩きながらエクササイズ✧*。


ガッツリたまった食器を洗う時には



食器洗いたてかけるやう、広げて、たっぷり置けるモードにするよ〜



いつもはこのサイズにしておいて


気合いの時はひろげられる



ほんと思い切って、食器のカゴ捨ててよかった!!

こっちのがよっぽどたっぷり置けるし、使わない時は、シンク広く使えるのがちょーさいこーニヤリグッ


そして、ガスコンロもリセットできた、、、


漆黒が見えて



き、き、き、きもちいっ!!!!

あとは田中里奈ちゃんの投稿見て買った…


姿勢改善、ダイエットなんかにもなる魔法の

シューズ、私はとくに前もも張りがちだからちょーききそうっ!!!



履くだけ!ボディメイク




後ろ重心がほんとにできてないからこれでくせづけたい!!!ヒップアップにも期待グッグッグッ笑い




クロ