なんでも勉強!なんでも冒険♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんでも勉強!なんでも冒険♫


今日のお勉強鉛筆鉛筆鉛筆


買ってもらった自分のミニーの可愛すぎるお財布で最近お友達に教えてもらって好きになったコーラを買ってみよう♫


はい、可愛すぎるミニーのお財布はこちら手下矢印


他にも2種類あったよチョキピンクハートイエローハートグリーンハート


見ているだけで可愛いお財布⋈

作りもかなりしっかりハート





そして、やってきました!!!


自販機こと

自動販売機気づき気づき気づき


お目当てのコーラ発見気づき気づき気づき

(ママ的にはどちらをとるか悩むけど、「コカコーラゼロ」がよかった…)


がさごそ、がさごそ


170円って書いてあるから〜


ちょっと外寒すぎますが、



170円を探す!のも立派なお勉強拍手拍手拍手


サムネイル

ママとどかないから押して〜!!!!



ポチッ


サムネイル

お金もらえないの〜?
(お釣りのこと言ってる)


不服そうではありますが


無事に、お目当ての


コカコーラゲットしちゃいました〜!!!

できちゃいました〜!!!!

こんなん知らない方が良いですが、まあいいでしょう!!!

さっちゃん"カルピコ"とかも好きですが、わりとお茶も好きでよく飲んでます。牛乳も。


からの実家ご飯…


このドレッシング美味しすぎるのだが!!?


そして、みんなで


豆知識的なテレビに釘付けー。


家族みんなテレビ大好き♡♡♡


幸せを感じる瞬間♡♡♡


その後は私が普段なかなか最悪なんだがしていない


食器洗いをしていたら、めんどいことにさっちゃんもやるーと、、、何度か断って

(余計時間が100倍かかる)


でも、折れて


やってもらいました!!!!!!!!

しっかり食器洗いできた。

ひとんちでやるのほんとあんま好きくないが、これくらいはしなきゃ最悪だよな。お客さんじゃないのだから、、、


やれるときはしっかりやろうグーグーグー

本当感謝しかないー。


そして、実家にも取り寄せた


UKAの剣山


これ2つでしっかりジャンプーのときに、頭皮マッサージしていくでええええグッハートハートハート



クロ