桃にない価値観を今日も。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃にない価値観を今日も。


もうほんと人として…


ぐーーーたらしております。

髪の毛だいじょぶそ???♡



完全っっっっっっっなるスッピンで出ちゃってるよ…

UVケア的な… BBでもぬらんと。

唇のこの色とも今日でおさらばだひらめきパーパーパー


桃とせあらがやったリップのアートメイクとうっとうします!させてもらいまーーーっす!!!!!




ほんで、今日もスーパーへ、、、



桃ちゃんに


サムネイル

なんでクロはそんなにポイントが好きなの???楽天ポイントとかならわかるんだけどさ!!!


って純粋な顔で言われてさ!!!

ほんどたよね?!とおもて。

なんか無意識で、やってたというか…(笑)


スーパーごとにポイントカードと、クレジット付きのカードとか持っててさ、そのせいで、iPhoneケースが重たくてさ(笑)


でもその、普段のかさばりのおかげで、


419円げとーーー!!!!!


3,000円代だったのが、2,000円代になった喜び…!!!!爆


クレジット付きがやっぱりポイントはまあ最強だね!!!

ほんでその機会で1枚減らしたカード、のスーパーで最近やたら買い物してて、1枚減らすももう重たいしかわらんやん!とおもて、そのカードがどこにあるかわからなくなって…←


もっかい作りたくなってる←笑

本当ポイントとかも人それぞれ。

元夫にもその辺は共感されずに、押し付けなかったよ…

この辺は完全なる自己満!な世界!!!


カードたくさん操ってる俺!な世界なんだよね!!!(笑)


昨日の「赤から」に



つぎたし、つぎたし。うますぎよ。


追加のキノコ、手羽中、あと油揚げ


わざわざ別の鍋で煮たら、鶏の旨み逃すやんと思って、少しこの汁も足しました爆

どんだけなんよ、、


しかし甘いし濃いし、むくみそうだし、太りそう!!!爆 悪口!


クロ