サイゼリヤで衝撃の変化!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤで衝撃の変化!!!


久しぶりにスーパーへ行った気がする…!!!!!



桃クロちゃんねる



ポン酢の食べ比べをして

堂々の1位になりました






なんか赤いキャップの方が美味しいらしいんだが、スーパーには緑しかなかった…ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


昨日もお鍋食べたし、お鍋生活楽しみたい…

ダイエットになるのかなぁー?!!

なるといいな、、、怖くて体重計乗ってないけど明日の朝は乗ろうかな?!!


スーパーで


「ちいかわ撮ってのリクエスト」



スーパーでさ、調味料とかも買ってるからとはいえ、めちゃくちゃ高くなっちゃう…これで1食で終わらせずうまく何回もに分けてちゃんとやるといいんだよね…

なんかほんと色々高くなったよなぁ…



買い出しは夜ご飯分で、ランチはサイゼリヤへ100点



サイゼリヤは

なかやまきんに君になって


「サイゼリヤー」で覚えるか

「サイゼリ屋」で覚えるとグーグッ


サイゼリヤのランチも変わりました!!!!


値上げも少ししたかな!??

前は500円、ワンコインだったような…!!?



前から私の大好きな


たらこソースシシリー風ってあったっっっっけ?!!


あとこれみて!!!おもいきりっ



NEWって書いてあるんだけど、 

小エビのタラコソース


なるものが!!!!!!!!!


気になるっ!!

(今日はどうしたって、若鳥のディアボラ風頼みたすぎて我慢したけども…)


こちらの


スープ入り塩味ボンゴレ


も美味しそうすぎる…


気になるメニューが増えててさいこーーん!!!

さっちゃんさんクロ『さっちゃんコーデ⋈✧*。』今日のさっちゃんさん⋈∗ ︎*゚ 待って!!!!!!!!!!逆の手もピースになってんぞ!!!かわいすぎんぞ!!!!!このチュニック今期の私の中で一番オススメな…リンクameblo.jp


可愛いニット、お気に入りすぎるし真っ白すぎるので、脱がされて…


(サイゼリヤにはエプロンはないです)



さあで、ちょっと頼みすぎた気がするぞおおお!


さっちゃんの


コーンスープ

グリーンサラダ




辛味チキン


(辛味というても辛くないから子どもも食べられる)

(さっちゃんも大好き◎)




ほんで








衝撃の事実!!


マルゲリータピザが変わった!!!!!!!!!!!

こんなんじゃなかった!!!!!

なんか分厚くなった!

あの薄いあの、あのあの感じが好きだったのにいいいいいいいいいいいいいいいい!

かなしす、なんで?!なんで分厚くなったんやぁああああ!!


他にも、ミートソースないのねサイゼ


ボロネーゼ

さっちゃんお腹空きすぎて色々頼んだけど


早い段階でお腹いっぱいになっとった!!!!



ほんで私は楽しみにしてて最近

リブステーキよりハマってた


若鶏のディアボラ風


これもさ

なんかこんな茶色いソースついてたっけ?!!!


ほんでこの、100円弱する、冷静に考えたらまあまあ高いネギ!!!!!



でもこれの量は増えた気がする!!!

あの茶色い容器に入ってたのに

多くなってる!!!!!



茶色いタレはちょっとしょっぱくて


避けたかった… でもネギにかかっちゃっていたから避けることもできず… こんな茶色いタレかかっていたっけ?!!!



(笑)


(笑)


もちろん食べきれず、持ち帰らせていただきました。。。

しかしやっぱりサイゼリヤは安い…

ありがたい。

ジョリーパスタの1つのパスタとちょっと分くらいだった… ほんとリーズナブルな外食はありがたい限りだなあ…





クロ