子どもの頭が良くなりそう♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの頭が良くなりそう♫



しゅごい!!!!!


なんかチョコの入っていた蓋みたいなんで、


小さなキラキラバッグ作っていたよー!!!!!


全く、組み立てられない、この自転車の場所が


さっちゃんの立ちながら作業できるスペースみたいになってる笑


その後は


サムネイル

オセロやろう!!!!

との強い希望でオセロを。



スタートから間違ってますが


逆にそれっぽいのかわちいピンクハートピンクハートピンクハート



私は白でけっこー負けていたんですが


どんどん


牽制逆転!!!笑


端っことるのが大事

さらに、四角とるのが大事


と教え込みまして、結局途中で最後まで終わることなく、終わりになりました気づき気づき気づき


将棋じゃないですけど、


先を見越す力

みたいなのつきそうだよね。

わたしとやるのもうやだと思ったのか、パパのおうちへ持って行っちゃった(笑)






久しぶりにディズニーなんかも見た(昨日です)


クルーズのスーツケース2つをなんと!片付けて


ここまできました!!!

少しずつ、少しずつ、、、



クルーズの洗濯物畳むのとその前の、洗濯してたやつを


押し入れにいれたいところです。

これは昨日!さて今日はできたのか?!!!



お買い物マラソンイベントバナー

 


夜中1:59までなのでこのあと

購入品また載せますハートハートハート



クロ